• 目前只是前奏而已=。= - [暗地妖娆]

    2009-11-21

    版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
    http://www.blogbus.com/lishang0000-logs/51898197.html

    「デュラララ!!」官网上昨天更新的CAST COMMENT

    好长,还是挑几段来看一下吧~=____,=


    ―――キャラクターのご紹介をお願いします。

    折原臨也役:神谷浩史さん

    臨也は情報屋をやっておりまして、裏で色々暗躍しているんじゃないのかな?というのが垣間見られる、そんな役です。

    「デュラララ!!」は池袋が舞台の物語なのですが、臨也は池袋ではなく新宿にいます。

    でもなぜか物語に絡んでくるという、凄く謎多き人物です。小野君の役とは仲が悪いです(笑)。

    平和島静雄役:小野大輔さん

    静雄は池袋最強の男と呼ばれているのですが、最強でもあり最凶でもあり、とてもキレやすい性格で危険な男です。

    いつもバーテンの格好をしていてサングラスをかけているのがトレードマークです。見た目や名前とは真逆の性格をしているので、ギャップ萌なんじゃないでしょうか、自分で言っちゃった(一同笑)。神谷さんの役とは犬猿の仲らしいです。

    ←两位不觉得自己最后一句画蛇添足此地无银了么?=____,=

    嘛,也好,相处融洽(?)的角色关系在幻影少年里已经尝试过了,这一次「水火不相容」才有好戏看嘛~

    狩沢絵理華役:高垣彩陽さん

    狩沢さんはオタクです!そして腐女子です!

    ←从某种程度上来说,理華酱挺幸福的╮(╯_╰)╭

    岸谷新羅役:福山潤さん

    新羅は静雄と臨也と門田とは同級生です。…世間一般から言えばアブノーマルな性癖も持っているのですが、彼にとっては普通であるのかなという人物です。

    ←看到「同级生」的时候想到一句:大家都是幼驯染。囧。

    另外,哪位来给没看过原作的我解释一下最后一句指的是啥= =+

     

    ―――アフレコの感想、現場の雰囲気などお聞かせください。

    花澤さん

    「デュラララ!!」は1話1話が完結している感じで、ちょくちょく登場していない回もあるのですが、どこから入っても馴染める作品です。帝人との付くとも付かないドギマギした感じの杏里を楽しく演じています。現場の雰囲気はもう・・・下ネタです・・・(一同笑)。

    神谷さん

    そんなことないよ!

    花澤さん

    だって、最初の頃は「なんだ、この現場はっ!」って思いましたよ(一同笑)。でも最近はなんか凄く面白いです。

    中村さん

    最近は楽しめるようになったか。良かった良かった(一同笑)

    ←喂喂,你们这群撕开被哦呀几在女生面前也收敛一点啊凄苦笑!(尊不好意思,我好像把20代的几位也归入哦呀几里面去了么= =+)

    卡米娅一如既往在装小白兔,不过我不会被内蒙骗的www

    花泽MM不能就这么被污染了啊坚持住!握拳www

    以及,看到最后一句……说明:肉啊,你也不是无辜的呀~XD

    福山さん

    僕は毎週登場するわけではないのですが、半分くらい参加させていただいていまして、僕が登場する回には下ネタは一度も無くて、非常に上品な雰囲気の中でやらせていただいております。僕も下ネタが大嫌いなので、芝居のことで熱く語っております。

    宮野さん

    大人が嘘をついた瞬間を僕は見ました(一同笑)

    ←毛毛内真相了www

    一个敢在博客上写「骑自行车」、「〇〇〇」以及「×××」的闰土啊,就算宣称自己「下ネタが大嫌い」,也要有人相信才行哦www


    综上……有撕开被哦呀几们在的现场是不是一直这么糟糕啊?!

    好吧,就算不问我也知道答案是肯定的……OJZ

    絶望した!この「下ネタまみれ」の世界に絶望した!=。=

    分享到:
    引用地址: